
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

今週のマッタン

だめだ、予想外なコメントにやっぱり笑ってしまう。


ちょっと楽しみだった、今週のマッタン相談所。


http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=37&subgenreid=124&articleid=HTT20150831193510

まさかの、前回のまとめ。
再度結論を出す回。

グダグダなADさんの色紙に対する皆の反応がアットホームすぎて、撮影前のミーティングみたいだった。


まとまったのか、まとまってないのか、わからないまま終了。

これぞマッタン。


それにしても、「葬式…」のくだりには思わず笑ってしまった。

それから、「10年に一度の逸材が来る!」は名言。

あー、なんだか今週も肩の力抜けた~。
ふふって笑う瞬間貴重!!

来週のお悩みは何かな~。