読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

2WEEKS 面白いので更新まち

GyaOで毎日更新中。

2WEEKS
TWO WEEKS DVD-BOX2<シンプルBOXシリーズ>

前に気になってたドラマなので、見始めました。

ストーリーは逃走劇。

主演はイ・ジュンギ

今4話まで見ましたが、なかなか面白いです。

もどかしかったり、なんでそうなるの?的な展開になったり、アクションあったり、頭抱えて悩んだりと、イ・ジュンギがリアルに演じていて、見ていて飽きません。

親子物だったりするので、その辺はもう涙腺ゆるみっぱなしです。


気になってた時にストーリー大体調べて知ってるんですが、それでもやっぱり面白い。


ちょっとまた一つ楽しみが増えました。