読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

プラチナ積み立て

田中貴金属 プラチナバー10g インゴット 白金
プラチナの相場を見てみたら、いま安くなっていますね。

これってもしかして、買い時なんでしょうか。
ただ貯金するのもつまらないし、株で失敗したりもしたくないので、ローリスクでローリターンなプラチナ積み立てを検討中。


毎月少しずつ増えていくのを見るのも楽しいし、安い今買っておいたら、増税もあるから売るときちょっとプラスになるかも!なんて考えています。


いま、1グラム4000円くらいだから、もし以前の1グラム5000円に戻った時に売れば、1000円も増えるんだー!!なんて考えています。

甘いかな。

何はともあれ、やっぱり貯蓄は必要ですよね。

今は全然貯蓄してないので、そろそろ貯めたり運用したりしようと思っています。

こんなに安くなってるならプラチナ積み立て、始め時ですよね。

あー、でも、もう少し下がるのかなー。

それとも、今日上がったから、この辺がチャンスなのかなー。

迷いますねー。