読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

ごちぽん 安全なの?

すごろくゲームで、ご当地商品が当たる。

ごちぽん
http://gcpn.jp/pr/movie/index.php?cid=gk20001&gclid=CKuUoKGw-MgCFdgTvQodv_EAUw

始めてみました。

この手のアプリは安全性を検索してから利用しているのですが、今のところまあ大丈夫かなと判断しました。

理由は、登録者数。
150万人突破。

住所などの登録は当選が確定してから。(気軽に始められ良心的だと思いました。)

ゲーム内の広告収入などで運営されている。(運営方法が明確。)

実際、ゲームで「この土地にこの商品がある。」と見ると興味がわきます。
ただ、カタログで商品を見るのと全然違う。

当選するかも知れない商品の詳細画面からHPを見る事が出来るので、産地や原材料も調べられて個人的はこの点がすごく嬉しいです。本当に欲しいものは買ってしまうと思いました。

これなら、広告収入は間違いなくありそうです。

遊ぶ人も、広告を出す人にもお得なアプリだったので、安心かなと思いました。

昨日登録して、商品に応募。
今日結果発表で当選していました。

えっ!もしかして、初めて応募した人はみんな当選なのかな?

なんて思いましたが、だとしたらやめずに継続する人も続出ですよね。

ちなみに、ポップコーンが当選しました。
届くまで2~3週間とのこと、届いたらまたレポします。


中々面白いアプリだなぁと思いました。暫く続けて見ようと思います。

こちらは紹介コード
157770841

小判が貰えるそうです。
何かの役にたつとおもいます。