読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

ほぼ日記と雑記。読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

300円の口紅 ちふれ

知ってたら便利な事

ちふれの口紅は300円。

こんなに安くて大丈夫?

最初はそう思っていましたが、使ってみたら唇も荒れないし、色もほどよくてびっくり。


高品質、適正価格をモットーとして頑張っているんですね。(とすると、他社は高すぎるのかも。)



ケースが100円なので、色違いで今は2本使っています。
ベージュとピンク。

この価格なら、あとオレンジとかローズとか揃えるのも楽しいかも。

ファンデーションは前々から使っていました。
こちらも500円と、びっくり価格!(ケースは別売)
これからは、口紅とセットで使おうと思います。

おかげで化粧品代は、ほとんどかからないです。

何万円もお化粧にお金をかけるなんて、私には無理。

でも、こんな風に頑張ってくれている企業さんのおかげで、私は今日も気持ちよくお化粧できます。


それから、ちふれ動物実験をしていないそうです!

良かった!

残酷な動物実験をする会社のものは使いたく無かったので安心しました。


ちふれさんに感謝。
これからもよろしくおねがいします。

広告を非表示にする