
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

下着のリボン

ものすごく、どうでもいい話なんですが、

下着の真ん中にリボンが無いと、
物足りない気分になることに、
今日気づきました。

(セシール)cecile ブラジャー&ショーツペア(ソフトワイヤー入り 3/4カップ) BH-369 63 オフホワイト D80L

分かりやすく言うと、
ショートケーキにイチゴが無い感じ。

色が気に入って買った下着。
今日、着てみたら、いまいち。

よく見たら、ブラもパンツもリボンが無い。

お気に入り下着は、ハッピーな気分にしてくれる貴重な存在なのに、ショボーンです。

デザインがレースとか色とか凝ってるものなら、無くてもいいのでしょうが、日常的に使うのはリボンくらいが、ほどよくて。


どーでもいい、話なんですが。

下着にリボンは必要だなぁーと、そんなふうにおもいました。