
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

今週のマッタン

今日のマッタン相談所は、
「言葉攻めがドSすぎて冷める」というご相談
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=37&subgenreid=124&articleid=HTT15111615145849


ドSなのは、いいと思います。


しかし、この人の言葉は厳密にはドSじゃないですよね~。

厳密に分類するとー。


お徳用とか、応援団という言葉の持つイメージは、どちらかというとマイルドというか、コミカルというか。

光浦さんは業務用とか言ってるし。笑


だいたい、そもそも、ドSって言う人はこう言うセリフは絶対言わな…。

いや、なんでもないです。


好きだった気にならないはず。

光浦さんの検証結果が正しいと思います。


ただ、ドSではないです。
私的には、この人のパターンはドSではない分類にしたいです。(願望)

お徳用はドSではなーい。