
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

毎日でも飽きないらしい。猫にコンボ

うちの猫は、コンボが大好きです。

ミオコンボ マグロ味・カツオブシブレンド700g

ミオコンボ マグロ味・カツオブシブレンド700g

こればっかり食べてます。

一年中。

他の餌を上げても残したり、見向きもしなかったり。

何だろう。

ペットフードも、危険な物と安全な物があるらしいので、もしかしたらコンボは安心なのかなと推測。

とりあえず、お腹は壊さないし、ちゃんと食べるから美味しいと思っているとして、まあ、飽きるまではコンボをあげてみようと思っています。


ちなみに、うちの猫たちは緑のコンボだけ食べます。

緑オンリーですね。

ネットで、「コンボは、よく食べます。」みたいな記事とかコメントを見つけると、「そうそう!」ってなんだか嬉しくなります。