読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

11月24日マッタン相談所 感想

今日は、何回か爆笑してしまいまして、かなりストレス解消しました。
光浦さんありがとーう!

ということで、今回のテーマはこちら。


「金払いの悪い男の本性を見極める方法」
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=37&subgenreid=124&articleid=HTT15112322483645

タイトルから、デートの時の話かなと思って見たら、ヒモの話でした。

「ヒモ=女性に助けてもらっている働かない男性」

くらいの意味だと思っていたのですが、
今回のテーマで、驚愕の事実が発覚しました。


ヒモには種類があるそうです!!笑


そうか、そうなんだ。

でも、具体的に聞いたらこれ、ふふふってなりますね、

いいヒモかもしれないとか、おかしすぎる。



それにしても、相談者さん10歳年下の男性とお付き合いしているって、すごいですね。

たまに、いますけどね。

どうですかね。

10歳も離れていたら、たしかに面倒みてあげないとって思っちゃうかもしれないですけど、恋愛対象にはならないなぁ。私は。

どんなイケメンだったとしても、
ヒモはいらない!(断言)


それは、置いておいて。笑



今回も、光浦さんの解決案は説得力ありましたね。

そうか、そうすればいいんだ!

って、使うときはなさそうですけども、ヒモに悩める人がいたら教えてあげようと思いました。


それから、Twitterスタートだそうです。

マッタン相談所、結構好評みたいで嬉しいですね。