読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

本日のマッタン相談所

本日のテーマは、

裸を絶対に見せない彼女
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=37&subgenreid=124&articleid=HTT15122512222261

絶対に見せないそうです。
きっと嫌われたくないって思っているんでしょうね。
何か、体にコンプレックスがあるのかな。
胸とかお尻とか全然大丈夫ですけど、
女性の場合、下の方は見られたくないというのはわかります。

だって、そこが綺麗な人なんていないですよね。
衛生面では清潔でも、形状的に美しい人はいない。

んー、あとは?

真っ暗な方が、リラックスできるとか?
でも、この人は見えてるのではないかと、常に緊張しているみたいですよね。
それも違うのかな?

見えたら大変だ!と心配している彼女と、
なんとかして見たい!と悩む彼。

解決案は、今回は飛永さん案。


えっ?そっちですか。笑
の解決案でした。

光浦さんは、彼女に賛成派でしたね。
暗い方が素敵!とのこと。

私も暗い方が、変じゃないかな?とか心配しなくていいような気もするけど、漆黒の闇というのもまた…。
月明かりくらいが、ロマンチックですよね。
肌も綺麗に見えるし。


まあ、いろいろなお悩みが、あるものですねぇ。