読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

イケメンメガネ

以前見かけたメガネが、すごくカッコ良くて何て言うメガネなんだろうと、調べていたらやっと見つけました。


ブロウバーって言うらしいです。

↑こんな感じです。

サングラスじゃなくて、普通のメガネで、この形。

上だけリムのあるメガネ。

メガネ男子もいいですけど、私は知的な、こちらの方が断然好きっ!!

さっぱりした顔立ちで、知的な印象の人に似合いそうですよね。

このメガネでスーツとか着てたら、
仕事できる感すごいです。

シルバー(チタン?)は大人っぽくて好き。
なんだか、何を聞いても答えてくれそう。笑
頼りがいがある感じで。

組織で言うならNo.2が、かけているメガネみたいな。

ちょっと神経質そう。

でも、やさしい。

厳しいけど分かってくれてる、みたいな。

メガネ1つで、ここまで妄想が広がる不思議。笑


ちなみにブロウバーのメガネなら、スーツはブリティッシュが似合います!

イタリアスーツより、ウエストをしっかり絞ったブリティッシュスーツが似合う冷静沈着で知的な男性。

イメージに統一感がでていいと思うんですけど、
なぜか、みんなクロブチメガネばっかりで、つまんないですね。

ブロウバーはクロブチと同じくらい女性ウケはいいんですけどねー。

やっぱり人を選ぶのかな~。