読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

今週のマッタン相談所~

本日は~。
同性とのsexに抵抗なし、バツイチ子持ち30代女性の悩み
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=37&subgenreid=124&articleid=HTT16010819094084


同性が好きなのかな?っていう悩みですね。
光浦さんはアッサリ、一度試してみたら?とのことでした。笑

相談の感じだと、なんとなくイケメン、イケメンと何度も言われているうちに暗示にかかってしまったようにもみえましたが、どうなんでしょうね?

今日の収穫は、バイとか、バイセクシュアル?とかいうのが、どうやら男性も女性も愛せる人という意味なのね、という事でした。

んー。

あと、光浦さんが、男性の局部?を見ても女性は興奮はしないと言っていましたが、確かにそうですよね?

だって、普段見たいとか思わないですよね?


知らない人のを見せられたら、それは叫びますよね。そういうことですよね?

イケメンの顔写真は見たいと思うけど、イケメンの局部の写真ですって言われたら、結構ですって言いますもん。

男性はいろんな女性の体を見たいと思うようなので、そのへんの意識の違いとかありそうですね。