読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

濃厚くちどけのガトーショコラ

セブンプレミアムは、

本当にプレミアムだった。


「濃厚くちどけのガトーショコラ」

普通にお菓子コーナーに並んでいたのですが、
これ、お菓子の重さじゃないです。

ネットで、美味しい、美味しい、と話題になっていると、食べたくなるのが人間です。

でも、大概は、そんの話題のお菓子を食べても、

「・・・。」


「さて、ゲームでもしよ。」



となるわけですが、今回は期待を裏切らない美味しさ!


まさに、「濃厚!」

四切れのうち、2つ食べて。

「ごちそうさまでした。」

の満足感。

だって、一袋500キロカロリー超え!

お弁当かっ!!


2切れ食べたら、りっぱな朝ごはんです。


そうか、これがプレミアムか。



もう、これはコンビニお菓子の歴史を変えたと言えるでしょう。

私の認識は変わりました。笑


食べかけを閉じておくシールついてるし。




ひとつ気になるのは、

製造者が書いてなくて、販売者だけなんですよね。

誰が作ってるんですかね?


何処で作ってるんですかね?


美味しいだけに、気になります。