
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

100均(キャンドゥ)で買いたいリスト

f:id:kazbot:20160406092428j:plain

これは便利だなーと思えるものが沢山あったのでメモ。
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=36&subgenreid=121&articleid=HTT16040514384313

裏から見えない修正テープや、個人情報を消すスタンプ、シュレッダーハサミなどなど。

住所が記載された郵便物やクレジット明細、ちょっとしたメモは今まで手で千切ったりして捨てていたので、これは使いたいです。

それから、クリアファイルも幅が薄いタイプがあると知り入れ換え検討中。

それからタワー型ペン立ては、少ないスペースを有効活用出来そう。ちょうどいい隙間があるんです。


4月からちょっと便利になる、こんな記事は大歓迎です!

やっぱり情報って大切ですね。

こういった小さな便利情報や、滅多に広がらない自治体などの補助金などの情報も沢山共有されるといいなと思います。

困ったら、悩む前に解決に繋がる情報をあつめる!
これが必須ですね。
私はネットで随分救われました。

また、このblogはそういった、困ったときに役立つ情報を集められたらと思っています。