読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

ポーチが家に届かず、中継地点で行方を絶った。

このポーチが欲しくて、ヤフーでポチりました。

[asin:B01E8DXGJ6:image:large]

今日つくはずが、中継センターを最後に行方を絶っております。

どこいったん?

中継センターには着きました。(確認できる。)


そこから配達のトラックに積まれたとすると、忙しくて、私の家までたどり着けなかったのかな~。
明日来るのかな。


ま、まあいいことにしておこう。

明日来るならいいことにしよう。


明日来なかったら、きっと間違って遠い所に行ってしまったんだと思おう。

でも、結局届かなかったらどうなるんだろう?
再発送してくれるのかな?

中身はどうでもいいけど、この外身が、ポーチがどうしても欲しい。

ポーチ単品売りもあったけど、あえて中身もセットの方を買いました。中古とかだと嫌だったので。

ブランドとか詳しく分からないのですが、このポーチは形もいいし、シンプルだけどおしゃれで使いやすそうだったので、ポチっとしたんです。


が!


行方を絶った。



ほんとに、どこいったんかなー。

届いたら、一応中身のレビューしてみます。