読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

ネットで最近買ったもの

ネットで最近買ったもの。
木の実のスムージー

しあわせナッツ木の実スムージー 6種ミックスナッツスムージー

しあわせナッツ木の実スムージー 6種ミックスナッツスムージー

まだ届いていませんが、楽しみな一品。
豆乳でスムージーにする予定です。
ブレンダーも買いました。

(これは、店舗で買いました。2980円くらいでした。)作るのがスムージーくらいなので、すすぎも簡単で便利です。ぬるま湯で少し回すだけでキレイになります。

かなり黒くなったバナナを、このブレンダーで豆乳スムージーにしました。おいしいです。そのままでは、もはや食べる気にならなかったバナナが無駄にならずにすみました。

ミックスナッツも。

これは健康的なおやつとして休憩時間や休みの日に食べようと思っています。