asagao’s blog

asagaoの観察日記。

木の実スムージー到着

しあわせナッツ木の実スムージー 6種ミックスナッツスムージー

しあわせナッツ木の実スムージー 6種ミックスナッツスムージー

木の実スムージーが届きました。
予想通り到着まで一週間かかりました。

大きめの丈夫な封筒に、一緒に頼んだミックスナッツと、5cc計量スプーン、タマちゃんショップのパンフレットが入っていました。

こちらのミックスナッツ、普通のノート位の袋にぎっしり入ってます。300グラムって結構なボリュームです。
油っぽくなくて、さらっとしているし、カビ臭くもないです。ナッツの種類も均等に入っています。
ピーカンナッツは始めて食べましたが、香辛料っぽい独特の香りがある胡桃のような味でした。

品質と価格のバランスが良く、美味しかったのでリピ決定です。

さて、本題の木の実スムージー。

粉はしっとりとした茶色い小麦粉みたいな感じです。
開封後は冷蔵庫に入れて、虫がつかないようにしています。

豆乳バナナに木の実スムージーを入れ、ブレンダーでバナナスムージーにしました。


ほんのり甘い。
アワアワで、なんとなくバナナだけの時より泡立ちが良く感じます。


ナッツの、ほんのり香ばしい香りがします。

細かい粉末で、ザラザラ感はまったく無いので飲みやすいです。

クッキーや、マフィンに入れてもいいですよね。

さらに、ミックスナッツをのせて焼けば、オールナッツ風味のお菓子になりそうです。

なかなかネットで食品は当たりがないイメージなんですが、今回のナッツは大満足でした。

Yahoo!ショッピングで、セールをしているときもあるので、時々チェックしています。

広告を非表示にする