
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

ジョージアのアイスカフェオレ

f:id:kazbot:20160608173245j:plain
ジョージアのアイスコーヒーを毎年飲んでいます。

缶のデザインも好き。
缶のサイズもちょうど良い。

カフェオレと微糖が、だいたい並んで自販機にあるところを見るから、売れ筋なんでしょう!

これが無い自販機を見ると、「何故っ!」と心で叫んでしまいます。
出した100円をしまいたくなる。

セブンや、ファミマで出来立てコーヒーを飲むようになってから、缶コーヒーが美味しくなくなってしまいました。


やっぱり、糖分や添加物になれていたんだなあーと思いました。
仕事の休憩時間に毎回あの、ドロッとしたコーヒーを飲んでいた自分が信じられません。

たまに、缶コーヒーは買いたくなって飲むのですが、ジョージアのこのコーヒー以外は飲みきれなくなりました。もはや苦痛なんです。
比較って怖いですね。


やっぱりいいものを知ってしまうと、戻れないですね。