読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

ほぼ日記と雑記。読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

給湯器は壊れやすいんじゃないかと思った。

ちょっと疑問に思った事

お湯。

お湯が出ない。

給湯器の故障です。

ショックです。

余りにショックだったので、ツイートを検索してみました。

ありました。
沢山のツイートがありました。
毎日どこかで壊れています。

当たり前です。

一家に一台です。

毎日どこかで壊れます。

それが、今回うちだったんです。



みんなのツイートを読んで元気が出ました。

「私だけじゃないんだ。」

「ほんと、困るよねー。」

「出費がー!!」

共感するって癒されますね。


癒されましたが、給湯器なおりません。

買い替えです。

広告を非表示にする