
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

真夜中の自分のblog分析

f:id:kazbot:20160729010230j:plain
ブログとは、新車に付いた引っ掻き傷。

インターネットに出たが最後、消えることなく残る。

そう!消せないのです。

ブログを削除しても、キャッシュとかそんなんで、残ってしまうんです。

「恥はかき捨て」なんて、出来ないんです。

一応、そんな覚悟をしながら書いています。

新車の傷なら、保険で消せるじゃんとか思いますけどね。

ほら、やっぱり、「あー!やっちゃったー!」っていう、「買ったばかりなのに傷つけちゃった!」っていうこの気持ち。
この後戻り出来ない感じです。

なんかもう、ほかにいい例えが思い浮かばないので、それで行きます。

で、夜中に何を思い付いたかというと、自分のブログって大まかに分類出来るなーと思ったので、とりあえず記録しておこうと、スマホを手に取りました。
目も覚めちゃったし。


ブログ記事タイプ

1。おちゃらけモード
この記事みたいなタイプ。はっきり言ってふざけている。何も考えていない。

2。超ド級マジメモード
勤めてマトモな人になったつもりで書いている記事。

3。ウルトラネガティブモード
人生の底からリア充を見上げているが、なんとかソコから登ろうと試みている状態。

4。本能のままに書きなぐる野生モード。
内面からほとばしる魂の叫び。

5。淡々モード。
ただ、メモがわりに書いている。

6。ネタがないので適当モード。
主に食べ物系の記事。


なぜか、この適当なタイトルで始めたブログだけは長続きしております。

今月一周年です。(何日かは忘れました。)

このブログからアドセンスの収益が上がる日はくるのでしょうか。
不純な動機から始めたブログですが、もはや趣味になっております。

というか、もはやストレス解消のためのあの、「穴」みたいなものです。

あの。

王さまの耳はロバの耳ーーーーって叫んだ「穴」です。

そしたら、なんかみんなに聞こえちゃったみたいな。

飲んでません。
酔ってません。
もう寝ます。
おやすみなさい。