読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

ゲーム実況「ふぉじょれおP」

YouTube

最近話題のゲーム実況者。
「ふぉじょれおP 」さん。
おすすめです。

今は「デッドバイデイライト」の実況をしています。

ホラーゲームなのに、実況がほのぼのしてて面白い。

声がイケメン。


自ら性格いいですと明言。


捕まった仲間を助けると公言。


助けられない時、「無理でした!」とUターン。


良い人です。


すっごい勢いで登録者数伸びていますよね。




175㎝ 55㎏ O型。(ニコニコ動画の情報)



話し方からして、イケメンオーラ出てますよね。


年齢は20代みたいです。


実況のなかで、17才と○○○○日みたいなことを言っていたので、それを計算すれば分かりそうですが、誰か計算して下さい。


とにかく、仲間を助ける事に重きを置くことで、ゲーム自体も面白くなるし、見ていて気分も良い。

やっぱり動画は、面白い、楽しい、助けてハッピーなノリが万人受けするものですよね。


弟者さんもそうですけど、ちょっと優しい一言あるだけで、ほのぼのするんですよね。

女の子とかは特に共感するから人気が出るのでしょう。ツイッターとかでも、女の子のファンが多いですね。

TVがつまらないので、こういう実況者さんは大歓迎です。

どこまで登録者数伸びるのか。
今年中に5万とか楽勝な感じがします。