読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

今年もペットボトルカバーGET

f:id:kazbot:20160806135316j:plain

おーいお茶のペットボトルカバー。
以前もGETして、ゴムの部分が伸びきるまで使いました。

もう毛玉だらけになっちゃって、新しいのどこかで買おうかな~と思っていたら、

今年もやっていました!


おーいお茶。
リラックマペットボトルカバー 全6種類。

セブンでみかけて、思わず心で「あったー!」と叫んでしまいました。


これ、もしかして毎年やってるのかな?

お茶は普段買わないのですが、 今日は即買い!

大好きなミント色GETです!


これ、バックの中が冷えたペットボトルの結露で濡れるのを防いでくれるし、ヒンヤリが持続するし便利なんですよね。


あ~よかった。