読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

ほぼ日記と雑記。読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

結局「どろあわわ」って良いの悪いの?

購入した商品の感想

どろ豆乳石鹸どろあわわ 110g

結論

良い。びっくりした。



詳しく書きますと。

「すごい凄いパックいらない。」と激プッシュされても、「うそだぁ。洗顔料じゃん。なんでパックの代用になるん?」と思ってました。


で、口コミ見てみましたら。

良い。
悪い。
ステマ
ステマ
結局ステマ
果ては副作用。

「???」

さっぱり分かりません。

良いのか悪いのか、ハッキリしなさい!と画面に言いたくなる。

で、調べるのをやめまして、使ってみました。

歯みがき粉みたいな中身を1センチくらい手のひらにとりまして伸ばし、泡立てるのも面倒のなのでそのまま顔にヌリヌリしました。(ヒドイ)


もう、仕事がほんとイライラマックスだったんですよ。関係ないけど。

ちょっと顔を水で濡らしてからヌリヌリしたんですが、それでも小鼻の油分がスルスル溶けると言うか、洗えてる感じがしました。

で、水ですすぎました。


いつもの洗顔料より、落ちやすい感じですが、やっぱり石鹸で2度洗いしました。


しっかり泡立ててから洗えば、すすぎはもっと楽でしょうね。



ふーん。

まあ、普通の洗顔料だよねぇ。と思いました。


まあ、皮脂は取れるけど、つっぱる程ではないなぁと部屋に戻り、鏡でお肌チェック。

「!?」ってなりました。

「!?」って。


「パックした?」ってなりました。


毛穴がですね「キュッ」って。
20分間、高いパックした後の
「あー、パックしたなぁ。」っていう毛穴になってるんですね。
お化粧したの?みたいな滑らかな肌になってる。


それを見て「!?」ってなって。


「ああ。

どろあわわすごいわ~。」と。

お肌に合う、合わない、はあると思いますが、
私的にはこれ凄いです。

びっくりした。

洗顔料バカに出来ないですね。

高い化粧品も、高価なパックもいらないです。
そんな凄いのは使ってないけど。

これなら、「ちふれ」の300円の口紅と、500円のファンデで外出できますよ。

小鼻の皮脂もほどよく取れてすっきりします。
この前、イチゴ鼻の人のスッピン見せてもらったら、あの黒い粒々がほんとに、無くなってました。

疑ってゴメン。って感じです。

この効果なら高くないかなと思いました。

今日は、ふてくされて帰って来たんですけど、どろあわわのお陰で、人生やりなおせそうな気がしました。

まじで、明日からやりなおします。

広告を非表示にする