
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

アフリカの鶴、朝帰りする。

アフリカの鶴ってゴージャスですね。

逃げ出したけど、朝方帰宅したそうです。
https://youtu.be/DY9FasMWv6Y

飼主さんが可愛がっていたから、帰って来たんですね。

好物はビスケット。

もう外には出さないって、おっしゃっていましたが、皆さん喜んで写真を取ったり、眺めたりしていたので、悪いことでもないし、たまには出してあげて欲しいです。

羽を伸ばさないと。

もし逃げ出しても、
お腹が空いたら帰って来るんですよ。きっと。


でも、野生化したらいけないとか、悪い人に捕まったりしたら危ないので、ゲージのほうが安心かもしれないですね。


何かいい方法があればいいですね。

GPSつけて、お散歩とか。