
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

ふぉじょれおPキラーになる。

f:id:kazbot:20160812100152j:plain

夏休み真っ只中ですね。
↓ふぉじょれおPさんがキラーになってました。
https://youtu.be/QP8xeM1H8UA

ゴメンね、ゴメンね~と言いながら、次々と駆逐。

えげつないトラップ責めでしたね。
何気に、実はドSなんではないでしょうか。

ドSプレジデント。

操作分からないとか、難しいなぁ~とか言いながらも、きっちり落ちまである神回でした。

バイバーの動きが予想できるから、操作慣れたら最強になりそう。


いいんじゃないでしょうか。

絶対助けるサバイバー。
&
絶対逃がさないキラー。

どっちからも楽しめる!


ふぉじょれおPさん。

新たな扉を開けました。


ていうか、フック全解体が可笑しすぎ!
https://youtu.be/-fxhtpMYHJE
↑サバイバー最強回。