
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

米肌定期便届が届いた話

米肌(MAIHADA) 肌潤化粧水 コーセー KOSE
隔月で定期購入している米肌が届きました。
朝晩毎日使っているのですが、1本で2ヶ月は持ちます。
つまり、月に2500円くらいと考えると、この効果なら安いです。


更に、今回は定期購入プレゼントが潤滑クリームのお試し6回分でした!
これは嬉しい!
米肌(MAIHADA) 肌潤クリーム コーセー KOSE
個包装で6個なので、ちょっと気になる時に使えるのが良いです。
冬場は潤滑クリームも併用したら、夏と同じモチモチ肌でいられそうです。

うーん、いいですねぇ。

今年は、色々といい商品を見つけられて良かったです。

まずドロアワワで、今までで最強の毛穴引き締め効果を獲得!

どろ豆乳石鹸どろあわわ 110g

すかさず米肌でスペシャル潤い補給。

潤滑クリームで密閉仕上げ。

冬はこれでいこうかなと思っています。

マイナス5歳肌GET!