読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

ほぼ日記と雑記。読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

不満買取りセンターのポイント交換申請しました。

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

不満買取りセンターのポイントが貯まったので、ポイント交換申請しました。

500円ポイントが、500円分のAmazonギフト券になります。

申請から7日後くらいにメールで届きます。

このブログの収益よりも不満買取りセンターの収益のほうが効率がいいことが判明しました!

過去実績なども含めて収益順に並べると、

時間と労力に対する収益はダントツで1位が、
不満買取りセンターです。楽しく貯められるのがいいです。

auのポイントも月500円くらいが平均なので、同じくらいですが、ものすごく貯めるのにストレスを感じるのでやめました。(アプリダウンロードとか、ガチャとかアンケート)


次がAmazonアフィリエイト。ほっとくとたまに500円前後入っている。

アドセンスAmazonと同じくらいの収益なのですが、年間合計1500円くらいなので、振り込み額に全く到達しないという残念な結果となっております。アクセス数は1日100~150くらいです。このブログの注目記事の上位3位くらいにアクセスが集中しています。

ブログが自分の覚え書きとか日記帳レベルになっているので、もっとアクセス数に特化した記事をかけば多少は収益が増えるのかもしれませんが、頑張っても月1000円いったらラッキーな世界なのだと思います。

やっぱりブロガーになる人は記事を書くのに労力をかけていますよね。

気儘にできることではないです。

じゃあ、それをやろうと思えるかどうかですよね。

いまのところ、その意欲が湧き出るのが「不満買取りセンター」なので、ちょっと今日から1ヶ月くらいは集中してやってみようと思います。

広告を非表示にする