読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

リスカのしっとりいちごの味

リスカ しっとりいちご 70g×15袋

なにげに、一袋食べてしまうリスカのしっとりチョコに、いちご味があったので食べてみました。

香りが結構強くて、酸味もあり。
あまずっぱい感じです。

甘いだけを予想していたので、ちよっと意外でした。
コーン菓子にいちごというのが、ちょっと合わないのかなとも一瞬思いましたが、やっぱりそれは一瞬で結局一袋完食です。

慣れたら美味しく感じてしまうんですね。

まじまじと見たら、何気にハート形のしっとりいちごがいっぱいあって、
「何コレ?リスカの愛情?」みたいな。
「いっぱいハートがあるじゃん!」てなりました。
↓参考画像
f:id:kazbot:20161101165511j:plain

ハーゲンダッツとかコアラの眉毛とかとは違っていっぱい。笑

探すとか必要なく丸いのとハートのが一緒に入ってて、これはこれで、楽しいかもとおもいました。

お菓子っていいですよね。
幸せなきぶんになって。