読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

米肌定期購入今回のプレゼント。

米肌(MAIHADA) 肌潤化粧水 コーセー KOSE
米肌の定期購入をしています。

今月は開けてびっくり。
定期購入している詰め替え用と、ボトルの現品1本がまるごとプレゼントでした。

わぁ!
今月だったっけ。と嬉しい驚き。

一つ届く筈が、2つですもの。嬉しいです。

しかも、毎回ついてくるサンプルのプレゼントは、

潤滑リフトクリーム6回分でした。
コーセー 米肌 活潤 リフトクリーム 40g
自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌~まいはだ~」

早速使ってみました。
しっとり潤う感じです。

予想通りのクリームです。
可もなく不可もなくといった感じです。
私は購入までは考えないです。

こうしてみるとやっぱり、私的にサンプルで一番のヒットは、アイクリームでした。
米肌(MAIHADA) 肌潤改善アイクリーム コーセー KOSE

アイクリームは欲しいなと素直に思えます。

クリームを塗っているときにストレス解消する事って今まで無かったので、自分へのご褒美でアイクリームはアリかなと。

ほのかな香りがスゴくいい。
目元集中ケア用クリームなので、保湿がほかのクリームより強力な気がします。
サンプルの量が多めだったので、顔全体に塗っていました。

毎日使うのでなくて、スペシャルなお手入れ用に持っておくのもいいなと思いました。