読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

ちょっとこのオーブン欲しい!

私はオーブンレンジがあまり好きではありません。

で、探したらAmazonでいいものみつけました。

TWINBIRD コンベクションオーブン ブラック TS-4118B

TWINBIRD コンベクションオーブン ブラック TS-4118B

これレンジでもなくトースターでもない。

熱風を利用してまんべんなく加熱できるオーブンです。
ケーキも作れて買ってきたお惣菜、とくにフライものが、カリッと復活する温めができるらしいんです。

欲しい!

レビューには、トースターとレンジの他に置く場所が確保出来るなら、あると便利と書かれていて、火力的には十分とのこと。

なるほど、と思いました。

私的には、オーブン系の料理や、パンやお菓子作り
ができる火力のトースターがあればいいくらいの感覚だったので、機能はこれでバッチリみたいです。

まさに、これこそ私が求めていたオーブン!

価格もビックリ。

6000円代で買えるなんてスゴいですよね。
今すぐポチりたい。
でも、今月は出費多すぎたから、欲しいものリスト行きです。残念!