
asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

「ちふれ」ジェルクリーム

ちふれ化粧品 うるおいジェル 108G

口コミですすめられて買いました。
ちふれのジェルクリーム。

6つの効果があるスゴイクリーム。
ドラッグストアで800円くらいで売ってます。

何故かAmazonでは高い。
(多分送料分くらい高いです。)

で、使ってみました。

ジェルですが、思ったよりベタつかないです。

手に使ったらスベスベになってビックリしました。

合わなかったらハンドクリームにして使おうと思っていたのですが、手を洗った後も効果が持続するので普通のハンドクリームよりいいかもです。

匂いも感じないですし、刺激も全く無し。

さすが国産です。

通常は真珠2粒くらい。

パックとして使うなら、サクランボ2粒くらいを目安にするといいそうです。

パックしたら、余分なクリームをティッシュで取るだけ。

とにかく簡単便利。
これさえ塗ればお化粧出下地までOKなので、浮いた時間でブログが書けるくらい効率がいいです。

しばらくは米肌と併用予定ですが、もしかして、もしかすると、ちふれの本気クリームに頼る事になるかも!?

これはスゴイ。

このコストパフォーマンスは、今までで最強かもです。