読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

ほぼ日記と雑記。読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

古典的迷惑Eメールが来ました。

f:id:kazbot:20170307182818j:plain
最近ポイントサイトに登録したからなのか、迷惑メールが来ました。

docomoドメインです。
普通のアドレスっぽいです。
しかし、メールの文面がネット上に出ているものと同じです。


「元気になった時でいいから連絡してね(?´∀`*)
体調が良くなるの待ってるよ。」

悲しいことに全く心当たりが無いので消去しようとしましたが、一応調べてみると迷惑メールだと分かりました。


それから、このメールの前にもう一通届いていました。

「携帯変えたよ★
またお花見行こうね。
あのお店また行きたいね★」
(うろ覚えですが。こんな感じです。)


読みながら、お花見行ってないな。
楽しく外食なんて随分してないな。

と、何一つ思い当たる事がない事にショックを受けつつ消去しました。

これはきっと心にダメージを与える新手の迷惑メールです。

という事で、ポイントサイトはもうやめます。

地道にauウォレットのポイントだけ貯めます。
それから、お気に入りの不満買取りセンター。
この二本立てで頑張ろうと思いました。



広告を非表示にする