読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagao’s blog

日記と雑記、読書メモは個人的感想でネタバレ含みます。

トリートメントランキング1位

ルベル イオ セラムマスク 170g
個人的に好きなトリートメント1位受賞です!笑

ルベル イオセラム。

理由1
色々試しても、やっぱりここに戻ってくる。

理由2
髪につけて触れている間に、しっとりとした感触に変わってくる即効性。

理由3
持続性がある。週2回目安。


私が使ってみた感じだと、「これ何が入ってるんだろう?」と思うくらいベストな仕上がりです。

ちょっと効きすぎて怖いので、頭皮には絶対つかないようにしています。(すすぎでつくのは仕方ないとして)

多分髪をコーティングする成分が強力なのかなと思います。

頭皮の少し上当たりから、トリートメントをつけた手で毛先へむかって丁寧に手櫛を通す感じです。
丁寧にしたいときは、プラスチックの薄い櫛を使います。こうすると、むらなくトリートメントが広がります。

私はそれほど時間をかけて放置しません。

多分1分、長くても2分ですすぎ始めますが、効果には満足しています。

美容師さんからの口コミを知人から聞くというルートの情報だったのですが、トリートメントの価値観が変わりました。

パサつきとか、クセのある髪におすすめです。
特にお手入れをサボってしまったロングの方。
まだ、手遅れじゃないですよ!
切らなくても大丈夫です!
私がそうだったので。(実際切らなくて良かったです。)

ルベル イオ セラムマスク 170g

ルベル イオ セラムマスク 170g