asagao’s blog

asagaoの観察日記。

伊勢丹のケーキが、もはや芸術。

伊勢丹のケーキは、すべてイラスト断面図を掲載のニュースを読み、気になってホームページに行ってみました。

百貨店のケーキってすごい。

このクオリティなら5000円でも高くないかも!

とにかくデザインが洗練されていて、一流を感じさせます!

これは思い出のケーキになります!

こんなケーキを子供の時に見ていたら、感動!

感受性の高い時に、一流に触れる機会は多い方が良いんではないかと。

そう思うと伊勢丹ケーキは高得点だなぁと思いました。

子供いないですけどね!


それに、普段の生活の中に、「クリスマスケーキは伊勢丹で!」という余裕をプラスするのもいいなぁと、しきりと思いました。

ふんぱつしちゃおうかな!!
きっと美味しいですよね~!

あ、でも店頭受け取りのみですね。

残念。

しかも、よく見たら。。。

ちっさ!!(庶民)

5000円なのに、手のひらに乗ります。

手乗りケーキ。

やっぱり、セレブは少食なのですね。。。

カタログだけで、十分楽しめました。

ごちそうさまでした。


まあ、なにはともあれクリスマスですね。

手作りケーキ。

伊勢丹ケーキ。

コンビニケーキ。

どれも、ワクワクが止まらないクリスマスです。


↓話題の伊勢丹ケーキのページはこちら!

isetan.mistore.jp

広告を非表示にする