デビルズラインはアニメ全何話?

デビルズラインは全何話?

デビルズライン(1) (モーニングコミックス)


色々調べてみたのですが、アニメのデビルズラインが何話で終わるのか分かりません。

Blu-rayのBOXが1と2が出るようです。
1の方に6話入るようなので、合計12話?

だとしたら、あと4話。

え!?あとちょっとじゃないですかっ??
コミックの何処までアニメ化するのでしょう?


ストーリーはかなり駆け足で進行中ですよね。


どこまで?どこまで??


私は菊原の電車のシーンが猛烈に見たいのですがっっ!!

もう、あのシーンで心持っていかれましたよ。

サイコパス菊原が人間になってる!!
しかもカッコいい!
シャツの腕まくり最高!
the大人の色気!!


そこまでは、、、まだアニメ化しないですかね。。。

見た過ぎる。


話数からすると、牧村の別荘シーンはかなりカットされちゃうのかも。

マモさん環とみどりのなれそめもカット入りそうだし。

んんんん~??気になる~っ!!


先日のline.8が衝撃すぎてデビルズラインについてのツイートが凄く増えました!
ちょっと嬉しいです。

放映開始当初、アニメの評判がイマイチだったんですよね。
微妙とか。。。

私はアニメはアニメとして楽しむ派なのですが、デビルズラインに関しては、なんだろーなぁ。
駆け足すぎる感じはしてました。

空気感が別物なんですよね。

ただ、line.8がエロシーン含め、比較的カットが少なめだったのもあって、やっと原作の雰囲気に近くなったかな、と。

そのためかline.8はネットでも、かなり好評みたいです。


とにかく声優さんが豪華ですよね!!

桜井さんの菊原なんて、
theきくはら((( ;゚Д゚)))。

サイコパス菊原。コワイコワイ。


来週あたりに石田さん登場するのかな?

マモさんもそろそろ登場しそうなので楽しみです。
クロロっぽい声にしてくれないかな~。


そういえば環もめっちゃ純愛キャラですよね。見た目に反して。
熱出した環可愛すぎ。。。


ものすごいギャップ萌え。(笑)


アニメは派手なアクションで楽しませて頂いて、コミックは細かな心理描写と人間模様&構図で楽しませて頂いてます。はい。

よく考えるとぶっ飛んだ設定なのに、引き込まれる原作コミックおすすめです。

それにしても、line.8は「地上波大丈夫?」とみんなに心配されましたね。
この後もっと心配されそうなシーンありますけど、そこもアニメ化するのかな~。
するんだろうなあ~。

そ~っと見守ります。

※記事内画像はAmazonよりお借りしてます。


『デビルズライン』アニメ化記念 闘う人外 試し読み無料パック

『デビルズライン』アニメ化記念 闘う人外 試し読み無料パック

  • 作者: 花田陵,川上泰樹,伏瀬,みっつばー,岩明均,遠藤浩輝,桜井画門,由起円香,大久保篤,大今良時,色原みたび,福田直叶,むらさきゆきや,道明宏明,釣巻和,ヤマザキコレ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る