google.com, pub-9107923100154442, DIRECT, f08c47fec0942fa0

茶団子カフェ

いろんなことをやってます。

魔道祖師 3話感想

春画を巡って大喧嘩。

可愛すぎるウーシェンとワンジー
未だかつて春画を奪い合うシチュエーションで、これ程美しい戦闘シーンがあっただろうか。。。
うーん!エフェクト最高!!

3話は、過去編スタートですーっ!!
魔道祖師 前塵編(完全生産限定版) [Blu-ray]

結局、激おこワンジーによって春画は粉砕!!

それは怒りますよね。
真面目に読書しようとして開いたら春画な訳ですよ。

そして、本をすり替えたウーシェンがヘラヘラニヤニヤ煽る煽る。

砕けた春画の紙吹雪。
そこに響くワンジーの「失せろ!!」。

ええーっ!?

あのワンジーが!?

どう見ても優等生なワンジーを、感情のままに叫ばせるウーシェン、只者ではないですよ。おそらくワンジー自身もびっくり!
ここまで素になった姿を、他人に見せたことなんて無いのでは!?

これが一緒に過ごした1ヶ月の最終日の出来事ですよ!
しかも、お礼にウーシェンがワンジーの姿を描いて渡すイベントもあり。
ワンジー真面目だから誠意には誠意で受けようと、ちょっと心を開いたら、頭にお花描かれてるは、春画バトルなるはで、心中お察しします!
ワンジーがんばー!!


いやいやいやジャンチョン!!

ウーシェンとキャッキャっしてるじゃないですか!!
そんなに、そんなに仲良しだったんですか!?

何があったの!?ねぇっ!!何がこれからおきるの!?
嘘でしょ!!
いやもう、前半学園コメディですよ!!

こんなに楽しいのに、この学友ジャンチョンが、あのラスボス風ジャンチョンになっちゃうんですよね!?

落差!!

うぇええええええーーー!!  


ウーシェン規則を破ってばっかりなのに、実はめちゃくちゃ優秀で、何かもう発明しそうな感じなんですね。
ワチャワチャで、もうこのままのテンションで1クール終わりましょうよ。

なんだかカワイイキャラ増えてました。
ワンジー綺麗すぎ。ラン爺の授業オモシロッ。


ただひたすら、私はこの後が不安です。。

景色が素晴らしい。

ちょいちょい背景だとか、花とか水とか目を奪われる美しさですね!!
書斎の調度品とか風情があって素敵すぎます!! 
あの木蓮の構図とか「美」。

こんな場所で学びたい!!
あ、これテーマパークにします?実際に行きたいですわー!こんなお部屋!
それともこんな感じのコラボカフェにしますか?
簾とか、仕切りに藍氏の家紋入ってたら素敵ですよねー!!


まとめ。

3話めちゃ面白かったです。
学園生活シーンはどのくらい続くのでしょうか!?
ラストは怪しげな雰囲気になっていましたが、あの魔物を4話で退治するとかの流れでしょうか?

いやーもー、めちゃくちゃ好きなんですよね。
世界観も衣装もキャラもツボっ!! 

ツボが一杯。天子笑飲みたい!!
コラボ酒作りましょう。あの瓶みたいな入れ物に紙かぶせて紐で縛りましょう。
色々と楽しみです。4話に期待!!