google.com, pub-9107923100154442, DIRECT, f08c47fec0942fa0

茶団子カフェ

いろんなことをやってます。

アニメ魔導祖師 7話感想。

温氏の清談会

宗主の皆様カッコ良すぎです。

今回の清談会、蝉の声が入っていますよね。
夏の炎天下に温氏は全員日陰。
宗主たちは日向。

これは酷い。

当然席を見て不快を示す人、なだめる人。
笑って座る金氏、穏やか江氏。

皆様イケボ。。イケおじ。。。

そして、黒幕感ハンパない主催の温氏登場。
しかし、お顔は見えず。
子息が、小憎らしいですね!
素晴らしいひねくれ具合です。
名演技ですよこれは。

温寧かわいい〜。

あの鬼将軍が、予想外の可愛らしさ。

え!?どゆこと!?

この子が、あの鬼道に操られて現れた温寧!?
めっちゃ強そうだったですけど!?
全然つながらない。一体何が!!

相変わらず受難な江澄。

今回は2回も顔を強打。
か、かわっ。

もー。しかも、弓術大会の結果に嬉しそうな顔をしたり、残念そうにしたり、喜んであげたり。

いい子すぎっ!!不憫!!

江澄パパさんもいい人すぎ!!

イケおじ!!

江氏やばい。。これから何が!?
何がって結果は分かってますけども。

何がどうなって、こうなった、みたいな。。。
毎回言ってますね。でも、きになるなる。

魏無羨は相変わらず、ちょっかい出しまくり。

藍忘機大激怒。何回目!?2回目!?

弓を!!!
握り潰す!!!

すごい握力デス。

不穏不穏。

温氏の惨敗に危機感をもったのか、不穏な空気の温氏宗主。

そろそろ物語も、過激な方向へ動き出しそうですね。

やっぱり長編小説をアニメ化しているせいかカットされている部分が多いようで、なんとなくぶつ切り感を感じます。
もったいないなー!!
3クールくらいかけてじっくり全部アニメ化してほしい。
多分、原作小説に見どころエピソードが多いのでしょうね。

小説のダイジェスト版を見ている感じに近いです。

これが、この後の展開を見ることで、ダダダダダ!っと繋がると、納得できるんだろうなと思いますので、正座して待ちます。

個人的には1話ずつ楽しんでいるので、別に問題はないのです。
見られれば幸せ〜!

今日も、旗に風の流れを感じました〜!!
この、高品質背景の描写をチョコチョコ入れて来るの最高です。

世界観を楽しめるのいいですよ。

風や雨や陽の光とか霧とか、布とか武器の質感。

そういうストーリーに直接関係ないけども、暗に何かを示唆するような感じ。

好きですーーーっ!

そして、イケおじパラダイス。。。素敵です。。