google.com, pub-9107923100154442, DIRECT, f08c47fec0942fa0

茶団子カフェ

いろんなことをやってます。

【閲覧注意】カメムシを助けた話。

深夜の訪問者ならぬ訪問ムシ

仕事中に、ポヒッとアゴに何かが飛んできたんですよ。

あー。ムシやのー。(田舎なので驚かない)

 

キャーなんて言わないですよ。

これが日常ですからねぇ。。

 

ようやく仕事が一段落したので、アゴに触れると。。。(ムシくっつけたまま仕事してた)

 

ポロッと胸の上に落ちました。

カメムシだわーーん。

臭いの出したかなと、一瞬緊張が走るも無臭。

よしよしいい子だな。

身近な鉛筆の先に乗せて、スタンドの下に置いてあるメモ用紙の上に置いた。

 

まてよ。

この子喉が乾いているんでないかい?

おま、いつからこの部屋にいたのよ。

 

てなことで、飲みかけの青汁を一滴プレゼント。

老朽化したBOXの上にそのままON!(笑)

 

鉛筆に乗せて再度移動

さーて、飲むかなぁ?青汁ちょっと入ってるけどごめんよ~。

 

飲んでます。

左手水に入れて、ストローみたいな口を水に入れて飲んでます。

めっちゃ飲んでます。

相当乾いてた。

なんなら死にそうだったから、人間に助けを求めた説もある。

 

ちなみに、今も飲んでます。

まだ動かない。

飲み終わったら、外に出そうと思ってるんですけどね。

 

あたしゃもう寝るよ〜!!

もうええかーーーい。

 

触覚に触ったら、

「やめいっ!」って感じで、触覚振ったので、

そのままにしておきます。

 

みなさんおやすみなさい。