google.com, pub-9107923100154442, DIRECT, f08c47fec0942fa0

茶団子カフェ

いろんなことをやってます。

【提案】カップスープをスープ缶にしようよ

忙しく働くときに便利なスープ缶

ポッカサッポロ じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ箱 × 5箱

スープ缶といえば、コーンスープですよね。

なぜ、スープ缶といえば、コーンスープなのか!!

 

おそらく一番実績が良いから、コーンスープだけなのだと思うんですよ。

オニオンスープとコーンスープだったら、コーンスープかなとか思う。

 

働いて疲れて、ちょっと休憩時間に栄養補給したいな、缶コーヒーか、コーンスープか、となったら、なんだかコーンスープの方が体に良さそう。

うん。

甘い缶コーヒーを夕食代わりに残業するより、まあコーンスープも糖質は多いけど、お腹もいっぱいになりそうだし。

 

そう!だからきっとコーンスープを、みんな自販機で買ってるんですよ!(思い込み)

 

単純につぶつぶコーン入りが好きです!(真理)

 

食べきれないコーンのつぶつぶ問題も、缶の改良で解決されつつある!!

コーンスープ缶は、自販機の母。

缶コーヒーは父。(意味がわからない)

 

カップスープシリーズをスープ缶にしよう

色々あるカップスープシリーズを!!

あれだけバリエーションのあるインスタントスープのシリーズを!!

缶スープにしたら!!

コーンスープに匹敵するスープ缶が見つかるのではないでしょうかぁぁあ!!!

野菜スープとか体に良さそうだし。

かぼちゃのポタージュとか、じゃが芋のポタージュとか、コンソメスープとか、すでにありそうたけども。

売ってないんだなぁ。

やっぱり売れないのかな。

本日の提言

働く人の救世主スープ缶を増やそう。

 

休憩時間終わりー。

仕事に戻ります。