google.com, pub-9107923100154442, DIRECT, f08c47fec0942fa0

茶団子カフェ

いろんなことをやってます。

【無限エビ】がおいしいというだけの話

【無限エビ】をご存知だろうか

亀田製菓 無限エビ 73g×12袋

いわゆるエビ煎餅である。

うまっ!

今も危うく、一人で完食しそうになった、

この時間(夜22時)には危険な煎餅である。

 

うますぎるエビ煎餅なんですわ。

これまた一口サイズが絶妙で、

ついついリズミカルに食べてしまう煎餅。

 

袋を開ける。

一口で食べる。

ふわっと広がるエビの香り。

香ばしサクサク。

揚げ煎餅のこってりと塩味のさっぱり

そして、エビの残り香。。

もう一つだけ。。。(エンドレス)

 

出会いはカワチでした

亀田製菓 無限のり 73g×12袋

カワチで出会ったとき。

彼は、無限のりでした。

何が無限だ!

ちょっと大袈裟なネーミングじゃない!?

 

ややっ!(横山光輝風に)

菓子棚一列まるごと占拠とは!

しかも、残りわずか!

売れている。。。。。っ!!

 

スーパーにおける茶団子の法則

「スーパーのゴールデンスペースに配置されており、なおかつ売れて棚がスカスカの商品は美味しい」(あたりまえ)

 

無限のりを無限に食べて完食

亀田製菓 無限シリーズ 2種アソート 無限エビ 73g×3袋 無限のり 73g×3袋 名倉商事

そして、茶団子が、無限エビに出会った〜

(下條アトム風に)

 

この年になるとですね。

煎餅や羊羹、おまんじゅうがね。

美味しいんですよね。

おばあちゃんが和菓子を食べる理由が、実感できてしまうお年頃。

 

生クリームたっぷりの洋菓子も、食べなくはないですよ。

でも、和菓子やお煎餅が美味しいの〜~~!!

非常に需要を分かってらっしゃる。

亀田製菓さん。

 

無限エビの紅麹は問題なし

無限エビに紅麹入ってたよね?

うっ!もう食べられないのか!

と悲しみに暮れた茶団子ですが、

亀田製菓さんでは、使用していないとのこと。

公式声明が出ていました。良かった〜!

 

個包装といえば

お煎餅の個包装といえば、食べながらつい読んでしまう、豆知識やら、小ネタ。

ありますよ~。

無限エビにも、ありますよ~。

脱力系エビ神様の一言。

ぜひ、ご覧ください。

ちなみに、今回は「エビ活に励め」とのありがたいお言葉が、なんか一袋にいくつも入っていたので、ブログでエビ活しました。

 

ちなみに残り4枚

いやもう。22時半だし。

これ食べても、食べなくても変わらないから

食べます。

無限エビ完食して寝ます。

皆様おやすみなさい。