google.com, pub-9107923100154442, DIRECT, f08c47fec0942fa0

茶団子カフェ

いろんなことをやってます。

アニメ天官賜福2期2話感想

配信遅延のトラブル乗り越え2話感想

AmazonPrimeの配信が遅れた2話。

1月15日13時18分、ようやく公式から配信開始のお知らせが出ました〜。

 

茶団子は、遅延していたことすら知らず、帰宅後、すべてを成し遂げ視聴開始!!

なんなんだ!!この胸キュン展開は!!

胸キュンなんて、死語が飛びたすほどのサイコロ演出!!

 

突然流れ出したBGMはなんだ!!!

けしからん!!!

 

やはり、あの原作者様は裏切らない。。。

愛が大きい。。。

大きすぎる。。。

 

ホワチョンの愛がルール

サイコロのルールとは???

愛が大きすぎて、最終的にみんな納得。

納得するんかい!!

 

鬼市平和やな〜〜〜。

1名憤慨。カワイイな〜〜〜。

 

食べかけの饅頭演出、

一瞬のカメラワーク。

視線を逸らすシエ・リェン&駆け出すシエ・リェン

 

何を見せられているんだ!!!

キュンが暴走している!!!!!

 

いやー。

ホワチョンカッコいいわ。。

 

愛の大きさが藍湛に通じるものがありますねぇ。

同じ作者だけに。

 

風師がやたらお肌気にしてる

なんかもうみんな調査隊キャラたちがカワイイ。。。

風師は扇子を投げたり取ったり、開いたり閉じたり。

シエ・リェンと(アチャ~)みたいな動きをするとこリピートしました。

 

熱血聖人君子チエンチウ

いや神様かー。

言ってることは正しい!!

ホワチョンに戦いを挑んでしまうところがカワイイ!!!

バトルシーン良かった。

 

本体って何よ???

え???

まだ、そのへんが良く分かってません。

 

指先だけで戦うホワチョンの圧倒的強者感に、どうなるのかと思いきや、空中固定。

さすが、シエ・リェンが嫌がることはしないホワチョンですね。

 

キャラがいい

久々にキャラ鑑賞が楽しい作品に出会いましたです。

声優さんもイメージに合ってて良かったです。

漢服で動いてるの見てるだけでも楽しい。

今後のストーリーにも期待です。