google.com, pub-9107923100154442, DIRECT, f08c47fec0942fa0

茶団子カフェ

いろんなことをやってます。

魔導祖師 6話感想

引き続き過去編ですね。

複雑な家庭環境のウーシエン。
ウーシエンが何故、江家の養子になったのかが気になります。

ねんどろいど アニメ「魔道祖師」 魏無羨 夷陵老祖Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

今回初登場の義父。
めちゃくちゃ優しくて、ウーシエン贔屓ですね。

そして、それを寂しそうに見つめるジャンチョン!!
ええっ!?そんな表情しちゃうの!!って思いました。

ジャンチョンの境遇が回を追うごとに過酷になってる!!

ジャンチョン→姉大事
ジャンチョン→父好きだけど、愛情不足?
ジャンチョン→ウーシエン大事
むちゃくちゃ家族思いじゃないですか。

ここに訪れる今後の展開辛すぎませんか。。。

しかも、あの母親からジャンチョンとイエンリー姉さんみたいな人格生まれるのか!?

母親本当はいい人なの??

それとも、父親に似た!?

謎が謎を呼ぶ江家。

ワンジーは相変わらずツン

めげずにニコニコ手をふるウーシエン。
泥だらけで何をしていたんでしょう。
水死体のマネをしたり、皆とじゃれ合ったりと、無邪気さ爆発回。

戦闘シーンは今回は無し。
ゆるやかに時は過ぎ。。。

1年後。

お前まだキジ狩りしてんのかーい!!

1年経ってるのに成長しとらん!!
かわいい!!
そして、何気にホラーな逆さ吊りのキジ。

今回も景色が綺麗でしたー。

蓮の花素敵。
水が緑だから、色彩が絶妙です。

で、来週どうなるんですかね?