google.com, pub-9107923100154442, DIRECT, f08c47fec0942fa0

茶団子カフェ

いろんなことをやってます。

先週見たアニメの感想。

Dr.STONE2期10話

濡れ髪千空が、可愛すぎる!!

前から気になっていたんですよ。
あの髪、濡れたらどうなるのか。。。
アニメだし、そのままだと思うじゃないですか!

そこに不意打ち、濡れ髪千空。

ぐはぁっっ!!

千空っ!!

やばっ!

何この美少年。

瀕死の司も美人。

絶体絶命の危機に、司との最強タッグが熱すぎる。

BGMにシビレた。。

まじか。。。まじかーーー。
Dr.STONE面白いわー。



アニメ呪術廻戦 23話

伏黒ーーーーーーっ!!
戦闘シーンも領域展開のカエルも良かったです。
呪術廻戦は今の所、伏黒が気になってます。

五条がね。。。司とのギャップもありつつ。。。

中村さん楽しんでますよねー。
伏黒にデコピンするシーンは特に、抑揚がセリフごとに変わって、声の表情が大変豊かでございましたなぁ。

あれ?

じゅじゅも共犯で終わりでしたっけ!?

やばいなー。本誌連載気になるなー。。。


魔導祖師 11話

しんどい!!!

10話で虞夫人にビリビリにシビレたのに、もう!?

もう!?

というか、虞夫人は既に温氏来訪の目的を悟っていて、覚悟を決めていたから、あそこまで大胆な対応をしたんですよね!?

急襲を迎え撃つ夫人のBGMが、悲しくもカッコよすぎて、超絶ヤバイ!!

江宗主が来なくても構わないっていうセリフ悲しすぎませんか!!
来るよ!!今向かってるよ!!って言いたい!!


小説は!!
小説版は、このへんどう描かれてたんですか!
気になる!!!

Twitterでは、最後手を繋いでいたって見たんですけど、アニメはそれが描かれなかったですよね!!!

なんですと!!どゆこと!!そこ大事ですがな!!


いやいやいや!!

必死の形相で駆けつけた江宗主の姿で、虞夫人は全て悟ったはず!!

江家の為に、息子を連れて落ち延びて欲しいとさえ思っていたかもしれないじゃないですか!夫人は!!

でも、妻を守らぬ夫がいるものか!的な江宗主が絶体絶命のピンチに駆けつける!!

も、妄想が止まらない。。。

で、夫人の危機を庇って、江宗主が金丹を消されたとしか考えられないですよょょ。

普通に戦ってたら、宗主が温氏の一従者に金丹消されないですよね?

愛だなー。愛。

つまり、虞夫人と江宗主は相思相愛だったことに気付いて、最後まで二人で共闘したんだと思いたい!!二人の愛は報われたと思いたい!!

でも、やっぱりしんどいって!!しんどい!!

もっとしんどいの江澄!!

更にしんどいの魏無羨!!

泣くなー。無羨ーー!!!

こっちがボロ泣きだよぉぉおおおお!!!

江澄のセリフが、緑川さんヤッバイから!

ちょっと若い、高めの、幼さもちょっと残してて。

そうだよね。分かってたし、無羨が悪いわけでもない、温氏が極悪なだけで。。

分かってるからこそ、怒りを超えて涙が落ちるんですよね。

別れのシーンで、虞夫人の「いい子ね」の言葉に万感込められてて、この親あっての江澄だったかーー!!と納得。母親に似たんですよ江澄は。グスン。。



ここまで来て、再度見る2話の江澄との再会シーンゾワゾワです。

温寧は体を張って二人を逃してあげてて、そこからの冒頭部分の鬼将軍。。。

え?嘘でしょ?

これから何があるの??

え?なに?

最近のアニメは視聴者のメンタル強度を試しているんですか!?

2クールですか?

それとも、しんどいまま2期待ち!??

しんどい!それはしんどい!!!

魔道祖師 第一巻 <新装版> (繁体字中国語/台湾版) 墨香銅臭 ライトノベル まどうそし ボーイズラブ BL小説 BL