google.com, pub-9107923100154442, DIRECT, f08c47fec0942fa0

茶団子カフェ

いろんなことをやってます。

魔道祖師 羨雲編最終話感想

えっ!?ここで終わり!?

驚愕の最終話でした。
目隠しの人物は誰!?
魔道祖師 羨雲編(完全生産限定版) [Blu-ray]
謎が謎を呼ぶ展開で3期を待つことに。

なんともはや。

えーー。3期いつですか?

今、日本でアニメ放映したということは、「中国放映に追いついてね」という意味だとして、それほど先では無いと考えていいのでしょうか?

中国は、今年3期放映ですよね。

放送後に即、日本語版のアフレコが開始されたとしても、3期は来年春くらいですかねー。

羨雲編はミステリー

大きな陰謀渦巻く感じのストーリー。

黒幕は一体誰なのか。複雑すぎてよく分からない。

とにかく周到な罠があった模様で、その上謎の人物もちらほら。

早く、この謎解きの答えが知りたい!!

でも、謎が解けても無羨の悲劇が消える訳でもなく。 

あー。あーーーー。しんどいなーーーー。

度重なる悪夢に涙を流す無羨。

いやいやいや。


いーやーーーもーーーー。

忘機の「お前は悪くない」

はい!!救われたー!!!!

この一言大きい!!!

大きいですねー!!!

しかも、無羨の死後も無実を信じ続けていた忘機の存在やばい。。

キュンッてなりますよね。

それはーもうーーでんでんダイコ買ってもらいたくなりますよねーーー!!

癒やし!!救い!!

そうなんですよ。
どんなに辛く悲しいことがあっても、分かっていてくれる、信じてくれる人がいたら救われる!!

はい!!無羨救われたー!!!! 
(最終話着地ここ。)
良かったね!無羨!忘機がいて!!一人じゃないよ!!

はい!解決!!!


って思わなきゃ見てられないっス!!

やばいッス!!!


何なんですか!!

こーきて、そーきて、こうくる!?

え!?そうなっちゃう!?なんで!?


なんでよ!!   んもーーーーーっ!!!


誰や!!(関西弁になる。) 


今の誰!?

Cパート泣くよ!!

やめてー!!

泣くーー!!!!

江おじさんのお迎え前に、こんな出会いあったのね!!


ちび無羨の笑顔が無邪気すぎて泣く。

タイコ受け取る直前で画面途切れて、3期までお預けですか。

必死に3期の情報検索しましたわ。

まだですわ。

当然ですわ。はい。

まとめ。

いやー。
ものすごい波がきましたね。
魔道祖師ビッグウェーブですね。
嬉しいです。
中国ファンタジーがブームになって良かった。しみじみ。
長髪、長衣、長剣描きまくりですね!!

魔道祖師2期終わってしまったので、今後ですが。。。

えーー。とりあえず夏アニメ「天官賜福」を見ます。

気長に3期を待ちたいと思います。